すべては繋がっているからはなまる!

はっぴ~にゅ~いや~♡

2月12日は旧正月で日本は新月でなんだかとってもおめでたい日でしたね。 みなさんは新月のお願い事は書きましたか? 私は書いてないのですが(書いてないんか~い Σ(・ω・ノ)ノ!)ばっちりイメージはしました。 しばらくやる気が起きなかったり何をしたらいいかわからないことに焦ったり よく言えばマイペースに、悪く言えばだらだらとの~んびりしていました。 のんびりしすぎていたかもしれません...。(反省( ˘ω˘ )まぁ、こういう時もあるよね) みなさんはどんな日々を過ごされていましたか? 活動的に行動されていた方は少しのんびりできる自分時間を設けてみたり 私のようにのんびりされていた方は小さなことから少しづつ行動してみたり することをお勧めします。

私が4、5歳の頃どこかで耳にした ❝ 全ては表裏一体 ❞ という言葉がやっと理解出来るような年(←実年齢ではなく魂年齢)になってきました。

よく例えで使う〝相手は自分を映す鏡〟ということも表裏一体と言うことですし 陰と陽や無限のマーク∞もまた全ては繋がっていて一体でひとつなのです。 何を言ってるのか理解できない方はそれでいいのです。 理解できないということは後々理解できるということに繋がるのです。 ますますわからないという方は時が来れば必ずすべてが繋がります。

も同様で 例えば赤の正反対にある補色は緑で 当たり前ですが緑の補色は赤です。 両方が一体となることで鮮やかさが強調されます。 表裏一体とは、どちらかが多くあればいい少なければいいというわけではなく どちらかが悪いやどちらかが良いというわけでもありません。 両方が同じようにあるからバランスがとれていてはなまる◎なのです。 それが完璧ということでしょうが、その中に不完全さがあるからいいんですね。 なので私の中で完璧よりもはなまると言う言葉が一番しっくりくるように感じます。 カラーヒーリングでも色の意味は良いも悪いも存在します。 セッションを受けた後すぐに変わることもありますし変わらないこともあります。 変えたい方や変わりたくない方もいますし受け入れ難い事や受け入れやすい事もあります。 カラーセッションでは全てはあなたが選んでいきます。 色もご自身の悩みごとの答えも全てあなたが選び出していきます。 そして選んだ事柄に決して間違いはありません。 なぜなら全て繋がっている表裏一体だからです。 あなたの人生の主人公はあなたで、あなたの人生はあなたを中心に創られていて はなまるでしかないのです。 さて今年に入って行動とのんびりは同じぐらいしてきましたか? どちらかが多くなっている時はその反対も同じくらいやる事でバランスが取れて さらなる自己成長へと繋がることでしょう。 バランスをとることが自己成長へと繋がるんだったら たくさん良いことをしたとしたら悪いこともたくさんしなきゃいけないの? と思う方もいるかもしれませんが、それも全てあなたの選択です。 悪いことをするのが良いことだと思ったら、あなたのした悪い事は悪い事ではなく良い事をしたになるのかもしれませんね(笑)あなただったらどうしますか?


全てこの地球に存在するものが豊かでしあわせな時代に移行していくことを 心より願っております。


14回の閲覧0件のコメント