2020年&2021年ありがとうと色の小話


もう早いもので2020年も終わりですね。 濃くてあっという間の年でした。 そして30日のハワイの朝は寒かった。 夫も私もちょうどこのワンちゃんのようになかなかベッドから起きれませんでした。

                      

ハワイは日本と比べたら肌寒い程度でしょうが、慣れていないので寒くて布団にくるまってしまいました。 夫も私も30日が仕事納め。 なんだか胸が躍るのは私だけでしょうか? みなさんも同じですか? とてもとてもたくさんの事があった2020年は愛と感謝でいっぱいです。 さて少し前はクリスマスがありましたね。なぜだか遠~い昔に感じますが。。。

寒い場所では赤色は温かく感じられる色でもあるし愛情の色でもあります。 反対色の緑は平和や癒しの効果が得られる色です。

赤と緑いっぱいで温かい感じと きらきらやさしいゴールドの光に 包まれ豊かで愛溢れる幸せな日ですね。

そしてお正月も赤と緑とゴールドがたくさん見られますよね! だけど印象が大きく変わりますよね?

赤色は新たなスタートや生命力そして、魔よけの意味などがあります。 グリーンは成長や健康、調和や安定などの意味があります。 ゴールドは豪華絢爛で魔除けにぴったりなのと成功や豊かさの意味があります。


どうぞみなさまも年末年始は、赤、緑、ゴールドを目にしたら、 そう言えばこんな色の意味があったなと 魔除けの赤~! 成長の緑~! 豊かさのゴールド!  な~んて思いだして自分の波動を上げてください。 同じ色でもこんなに変わってくる色の世界は2021年もカラフルに毎日を彩って 面白くて楽しいことがたくさん起こりそうです。 皆さま2020年本当にたくさんの応援ありがとうございました。 そして2021年もカラーヒーラーひとみをどうぞよろしくお願い致します。 皆さまにとって心カラフルで豊かな新年になりますよう祈っております。

追伸:私のチャレンジ企画無料カラーセッションですが2021年2月末まで行います。 ご興味がある方はご連絡ください。 そして、ご自身を自分でセッション出来るようになるセルフセラピー4級 誰かの為にカラーヒーリングが出来るようになるセラピスト3級を教えています。 簡単に楽しく色を学ぶことができますので、お問い合わせください。 ぜひ一緒に学びましょう! 虹のしずくカラーセラピーHPもご覧ください。 http://ccc-pcs.com/posts/news.html